「Youtube」でカメラ関連情報を見てみる

LUMIX S9とパンケーキレンズが発表!?

LUMIX S9とパンケーキレンズが発表!?

L-Rumorsがパナソニック関連の噂情報を発信しているのでこちらでも話していこうと思います!

たかし

近日登場と噂のLUMIX S9について最初のリーク画像を公開されました!

ぴーちゃん

「18-40mm」のコンパクトレンズに加え、パンケーキ単焦点レンズが追加される可能性があるみたい!

まさにGM1のフルサイズ版といったような感じで、ボディサイズはフルサイズ機としては非常に小さく、取り回しがよさそうに見えます!

参照元のL-Rumors 
L-Rumors:First leaked image of the new Panasonic Lumix S9 compact camera!

レンズに関して

以前から噂情報にあった「18-40mm」に加えて

コンパクトなパンケーキレンズも発表となりそうですね!

単焦点レンズに関しては焦点距離や開放F値は不明ですが

個人的な少し広角よりの28mm程度だと良いのかなと思っています

また情報が出ましたら随時追記させていただきます!

LUMIX S9とパンケーキレンズが発表!?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!