「Youtube」でカメラ関連情報を見てみる

【噂まとめ】新レンズ「FE 16-25mm F2.8 G」が登場する!?

新レンズ「FE 16-25mm F2.8 G」が登場する噂

今回は、「FE 16-25mm F2.8 G」が発売されるかもしれないということで

sonyalpharumorsの情報が出ていたので考察などをさせていただきます!

ぴーちゃん

広角ズームレンズがGレンズで発売されるのはとても嬉しいです!

たかし

軽さと画質・手ブレ補正が担保されつつ
GMレンズよりお手軽に買えるからね!

ソニーの新レンズ「FE 16-25mm F2.8 G」の噂を具体的にみていきましょう

  • FE 16-25mm F2.8 G
  • すぐにでもソニーから発表があるかもしれないとのこと(48時間以内)もしくは今週中
  • 画像のリークはまだないとのこと

sonyalpharumorsの情報を見ると、まだ画像などはなく詳細な情報がわからない状態ですが、

16-25の広角ズームレンズF2.8通しのレンズはとても使い勝手が良さそうですね!

すでに前の記事にも書かせていただいたFE 24-50mm F2.8 G

現在コスパの良い広角ズームレンズとしてはTamronの20-40mm F/2.8 Di III VXD

新レンズ「FE 16-25mm F2.8 G」が登場する噂

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次